F1観戦に行くまでの備えって?慣れない海外をサポート

F1観戦に行くまでの備えって?慣れない海外をサポート

WiFi

F1観戦場に向かうまでに

F1観戦場に向かうまで迷子にならないためには、ナビゲーションを利用するといいでしょう。ナビゲーションを使うことによって慣れない道でも、しっかりと目的地まで行くことが出来ます。通信制度を高めるためにgpsやwifiを利用するとより良いですね。

WiFi

ホテルのwifiを活用

観戦場に行く準備として、宿泊しているホテルのwifiを利用し地図を調べておくといいですよ。ホテルのwifiを使えば通信に気を取られることもないので、時間をかけて調べることが出来るのです。

スマホ

不安ならレンタルwifiを

もし道に迷ってしまうのではないか、という不安を感じるようであれば現地でも借りることが可能なwifiを利用しておくといいでしょう。レンタルwifiを使うことでリアルタイムで道を探すことが出来ますよ。

PC

中継アプリを使う

F1観戦に遅れそうな時や、体調を崩して観戦に行けない場合には中継アプリを使うことをオススメします。中継アプリならリアルタイムでF1を楽しむことが可能ですし、ホテルにいるのであれば通信量を気にする必要がないのです。

F1観戦に役立つモノランキング

ネット
no.1

wifi

F1観戦で一番役に立つモノはwifiとなっています。wifiがあればF1に関する情報を調べるだけでなく、天候や選手情報を知ることも出来るのです。また観戦動画をSNSに上げる際にもwifiは活用出来ますよ。

no.2

アプリ

wifiに次いで役立つモノとしてアプリが選ばれています。ナビゲーションアプリや中継アプリなどを使えば、F1観戦に向かう道中にトラブルが起こってしまっても対処することが出来るためです。

no.3

レンタル携帯

レンタル携帯もF1観戦に役立つモノとしてランクインしています。観戦中に無くしてしまっても、レンタル品なので個人情報が洩れる心配が少なくなりますし、保証で弁償代を減らすことも出来るのです。

広告募集中